スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Tue)URL

萌えますね~。
私も見つけたいな~。
かわずさんの手って小さくてかわいいですね。
そのてのひらにクローバー、大切にしてね^^
↓ごめんなさい、私です。
うっかりしました。

No title

By tami*(Tue)URL

*りんさん

りんさん、こんばんは^^
りんさんかな?と思ったのですが、もし違ったら...と思ってコメントを書いていました。
私の体のこと、いつもお気遣いいただきありがとうございます。
お陰様で妊娠中から今までずっと風邪もひかず元気に過ごしています。
寝不足、疲労感は...子育てのつきものなので仕方ないですね^^;

クローバーの群落を見ると、四つ葉のクローバーをつい探してしまいます♪
幸せ探し、楽しいですよね。
りんさんもぜひ、ハート形のクローバー探してみてください♪

写真のクローバーは今は花瓶に。
そして押し花にします☆
実家の辞書をパラパラすると、20年以上前に私が見つけた四つ葉のクローバーが、あちこちのページから出てきます。笑

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
