スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Fri)URL

こんにちは^^
そちらは雪がすごい様子ですね。
あったかくして過ごして下さいね。
満一歳、かわいいですね~。
子供を見てると皆が笑顔になれますね。
素敵なショットです。
今朝の空もきれいでした。

ご無沙汰しております♪

By TAKANO(Fri)URL

年賀状いただいたままで大変申し訳ありません。
改めまして(とっても遅いですが)あけましておめでとうございます。

昨年は御縁があって写真を撮っていただけてうれしかったです。

赤ちゃんはもうすぐでしょうか?
くれぐれもお身体に気をつけて、これから始まるバタバタの日々を楽しみながら乗り越えてください。

またお会いできるのを楽しみにしています!

No title

By tami*(Fri)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは♪
温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。

今年は寒い日が続いているので、降った雪が久しぶりに根雪になりそうです。
松本は30cmほどしか積もっていないので、ほどよく雪景色ですよ^^

満1歳のTちゃん。
それはそれは可愛らしかったです!
どの仕草も表情も♪
子どもの笑顔の力は本当にすごいですね。

カメラを持つようになると、移ろいゆく空や季節に敏感になりますね。
新たな発見もいっぱい。
写真から沢山の恵みをいただいちゃってますよね☆

No title

By tami*(Fri)URL

*TAKANOさん

TAKANOさん、こんにちは♪
コメントいただきありがとうございます^^

私も去年、TAKANOさんご家族にお会いでき、撮影させていただけたこと、とても嬉しかったです!
改めてありがとうございました。

私の方は予定日まであと10日ほど...
今まで経験したことがないくらい、ゆったりとした時間を過ごしています。
ぼーっとしているといった感じで。
子が生まれたら...一変してバタバタな毎日なのでしょうね。
今から覚悟しておきます!笑
バタバタを楽しみながらですね♪

私もまたお会いできる日を、楽しみにしています。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
