スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ありがとうございました!!

By fumikichiremichi(Tue)URL

撮っていただいた写真は家族みんな大喜び!!いろんな瞬間、いろんな表情を残していただき、私たち家族の宝物です。
神社から頂いた千歳飴・・・Rはお兄ちゃんが一本も食べ終わらないうちに、あっという間にペロリ。知らないうちに2本目を食べ始めていました。
Rはよっぽど七五三が楽しかったのか、またしたいな~と。次は7歳。ぜひ次回もお願いします!

No title

By tami*(Thu)URL

*fumikichiremichiさん

こんにちは♪
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!
そして嬉しすぎるコメントもっありがとうございます。

Rちゃん、あの長い千歳飴をペロリですか〜☆
すごい!よほど嬉しかったのでしょうね。
その姿も撮影したかったくらいです♪

はい、ぜひまたお声掛け下さい。
7歳になったらどんな女の子になっているのでしょうか。
成長がとても楽しみですね。
その日を楽しみにしております。

No title

By りん(Fri)URL

子供らしい表情ですね。
いい瞬間です!!
去年、善光寺は雨でした。
着物を着せてもらった小さな子供と
守るように歩く親子の姿をたくさん見ました。
七五三の季節でしたね。
あれから一年・・・早いですね。

No title

By tami*(Mon)URL

*りんさん

返信が遅くなってごめんなさい。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

この日は、とても良いお天気でした。
1年前は最後に山が見えたのでしたよね!
善光寺辺りは今頃、紅葉が見頃を迎えてくるのではないでしょうか*

七五三姿のお子ちゃまたちは、本当に可愛いです〜♪
いつもとは違う、お着物着てお出かけ。
カメラのファインダーをのぞくと、そのワクワクが伝わってくるようですよ^^

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
