スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By (Sun)URL

暑中お見舞い申し上げます。
暑いですね~。
お元気ですか?
もうすぐ阿波踊りが始まります。
徳島の一番熱い夏です。
いつかぜひ来て、見て、下さいね。

No title

By かわず(Tue)URL

*りんさん(ですよね...?)

こんにちは♪
本当に毎日暑いですね。
夏らしい夏すぎて...家でのびています^^;
りんさんもお元気でしたか?

徳島の阿波踊り!
一度見てみたいです。
はい、いつかぜひ行きますね。
これから数年は気軽に旅行に行けなさそうなので、先にはなりますが...

りんさんも、また長野へお越しの際は、お声かけくださいね♪

残暑お見舞い申し上げます。 ^^

By  夢 人 (Wed)URL

こんにちは。
スズメちゃん、覗いてますよ~♪
可愛いお客様で、癒されますね。 ^^
我が家にも、いつだったか可愛い客が来ました。
ベランダに一羽、ツバメの子供ちゃん。
まだ上手く飛べなくて心配しちゃいました。
いつの間にかいなくなってたけどね。

No title

By かわず(Thu)URL

*夢人さん

夢人さん、こんにちは。
いつも遊びに来てくださり、ありがとうございます♪

ツバメの子、嬉しい嬉しいお客様ですね。
こちらが気付かなければ、会えないお客様たち。
実は今までもたくさんいたのかも!

ここ2〜3日は涼しさのある信州ですが、夢人さんがお住まいの地域もでしょうか。
金曜日にはまた暑さが戻るとか...
残暑が続きますが、どうぞご自愛くださいね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
