スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

高ボッチ高原かな?

By まる(Sat)URL

はじめまして!

まると申します。

元町カフェに今日初めて来ました。
お昼食べてます♪

山登り(今のところマイカー登山ですが)と写真私も好きです

高ボッチの木のロッジがある場所は不思議ですね~。

青い空が天井みたいで。

夏の美ヶ原高原もお勧めです!
夕立が上がった直後とか。

No title

By かわず(Mon)URL

*まるさん

まるさん、初めまして♪
元町カフェからこちらにお越し下さり、ありがとうございます!

まるさんも山登り、写真がお好きなのですね。
写真の場所は高ボッチのお隣にある鉢伏山です。
ちょうどレンゲツツジが満開の季節でした。
今回はお手軽にマイカー登山でしたが、いつか扉温泉〜鉢伏〜扉峠への周回登山をしてみたいです。
先日行った友だちが、雰囲気がとても良いと勧めてくれました♪

夕立の上がった直後の美ヶ原、想像するだけで綺麗ですね〜。
カメラを持っていると、直接見たい気持ちと、撮りたい気持ちのせめぎあい。笑

これから夏山シーズン。お互い写真に山に楽しみましょうね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
