スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By りん(Sat)URL

かわずさん、こんばんは。
桜に「またね」って私も声をかけたくなるんです。
わずかな期間だけど桜は元気をくれる春の便り
大好きな季節です。
お元気ですか?
指輪の中に小さな命、かわずさんのセンスが冴えていますね。
ずっと見させてもらっていますが
かわずさんの一枚と言葉が大好きです♪

No title

By かわず*tami(Sat)URL

*りんさん

りんさん、こんにちは。
りんさんもお元気ですか?
(私は元気ですよ^^)

今年もまた、変わらず桜に会えること...
そして来年もまた会いましょうと思えること...
それだけで幸せですよね。

私のブログ、そう言っていただけて本当に嬉しいです。
いつも遊びに来て下さり、ありがとうございます!

No title

By けいな(Sun)URL

最後まできれいに輝いていようねって、桜が仲間たちと励まし合っているようです。美しいですね。

先日は楽しい時間をありがとうございました。
あっという間でしたね。
来月お会いしましょう!準備しなくちゃ。v-341

No title

By かわず*tami(Sun)URL

*けいなさん

けいなさん、こんにちは。
先日は心ほかほか&ウキウキな時間を、ありがとうございました♪
ほんと、思った通りあっという間でした。
来月はどうぞどうぞ、よろしくお願いします!!

今年最後の桜写真、見て下さりありがとうございます。
ひとつの花が咲いているのは、長くて1週間くらいでしょうか。
1年に360日は、その幹に美しさを秘めているのですね。
来年もまた同じ場所で、この桜に会いたいです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
