
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

No title

By コージィ(Thu)URL

カワイイ♪

No title

By tami*(Thu)URL

*コージィ☆

森の中、踊り子さんのようだったよー。
くるんくるん。

芽吹きの葉っぱは、蝶のように羽を広げている葉っぱがあったり、
色んな体操している葉っぱがあったり。
ほんと見ていて発見がいっぱい!

No title

By gometaka(Fri)URL

すごいかわいいいね。

No title

By tami*(Fri)URL

*gomeさん

gomeさん、こんにちは。
テクトコへ遊びに来て下さり、ありがとうございます♪

はい、とっても可愛らしい踊り子さんでしたよ。
くるくる回りながら、成長したらどんな姿になるのでしょう。
そんなことを想像しながらの、新緑の森歩きは楽しいです。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
