スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

お久しぶりです。

By  夢 人 (Thu)URL

いつもここへ来ると、ほっと笑顔になれます。
かわず(tami*)さんの
 >1枚の写真と少しの言葉

私もはじめたときにそれが心にありました。
原点にかえった気持ちになりました。
これからもどうぞ宜しくお願いします。

この雨にぬれてるサクラの花びらが
とってもとっても愛しく思います。

No title

By tami*+かわず(Thu)URL

*夢人さん

夢人さん、こんにちは♪
テクトコに遊びに来て下さり、ありがとうございます。
今まで同様、こちらこそどうぞよろしくお願いします。

仕事のブログの方は言葉が多かったのですが、
言葉が多い分、写真で伝えたいことが伝えられないような気がして...
私の語彙力が乏しいって話もありますが。苦笑

桜は散る時もまた美しいですね。
今日も、そんな桜に会ってきました。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
