スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

おめでとうございます!

By TKN(Fri)URL

おかえりなさい。お待ちしてました♪
ちっちゃいなぁ、かわいいなぁ(^^)

またお会いしたいです。
撮影は来年まで待ちますね(笑)

りん

By (Sat)URL

たくましく育っていますね〜。
二人目の余裕もあるかしら。
成長を楽しみにしています。
時々、ここで逢わせて下さいね。

No title

By tami(Sat)URL

*TKNさん

ありがとうございます!!
息子、元気いっぱい成長中です♪
男の子はずっしりがっしり、体重の増加も早く、泣き声も大きく、力も強く...娘との違いに驚いています。

投稿も待っていてくださり、ありがとうございましたっ。
やっと少しずつ更新できるゆとりが出てきました^^;

撮影、リピーターさまは今年度もお受けしていますので、ぜひお声かけくださいね!!
私もまたTKNさんご家族にお会いしたいです♡

No title

By tami(Sat)URL

*りんさん

コメントありがとうございますっ。
やっとこ更新スタートです。
男の子、娘との違いにびっくりな色々...2800gで生まれた息子は3ヶ月が経ち6000gを越えています。
泣き声も大きくパワフル!!
娘の攻撃にも動じなくなってきて、逞しく育ちそうです。笑

今年度は子どもの写真をアップする機会が多いと思います。
一緒に成長を見守っていただけたら嬉しいです(*^ ^*)
いつも気にかけてくださりありがとうございます☆

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
