
(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

りん

By りん(Sun)URL

私もこんな看板見つけたら行ってみたくなります〜。
今年は家族が増えるんですね?
私も楽しみにしています。
報告、待っていますね。
どうか無理をしないでお体大切に

No title

By tami*(Tue)URL

*りんさん

こんにちは(*^ ^*)
温かいお言葉、ありがとうございます。

手作りの看板、りんさんも絶対に誘われちゃう方ですね♪
つい行きたくなりますよねー。
素敵かも!な直感は旅では特に大事。
いつも直感に従って、旅行先をテクテクしています。

来月、子どもが無事に生まれたら、またここで報告しますね!

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
