スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

こんにちは

By りん(Fri)URL

南の島へ出かけられてたんですね?
ポストカードのような一枚に感動しました。
さすがにさすがです。
美しい景色に見惚れてました。
届いた一枚は今年飾らせて下さい。
目に映る景色をどう残そうか私の永遠の課題です。
ご挨拶が遅れましたが
今年もどうかよろしくお願い致します
寒波が続いていますね。
お体大切に
更新を楽しみにしています。
きれいを見せて下さい
行った事のない世界を楽しませて下さい。
写真集にして送って下さい(笑)

No title

By tami*(Fri)URL

*りんさん

こんにちは♪
今年もどうぞよろしくお願い致します(*^ ^*)

昨年の秋に西表島と石垣島へ行ってきました。
山国にいて、普段は目にすることのない海、海、海...
海も山と同じで、少し場所が変われば、天気が変われば、違う表情、違う景色、違う色が広がっているんだなーと感激しながら眺めていました。

年賀状の写真、飾っていただけるなんて光栄ですっ☆
今年は仕事とプライベート写真を混ぜこぜですが、更新の頻度を上げるつもりです。
いつも更新を楽しみにしてくださっていて、本当にありがとうございます^^

今年は出産もあるため、なかなか遠方へは行けませんが、またどこかへ行った時には旅写真もアップしますね。
写真集は、まずは4年前のアラスカ...いつか形にしたいと思ってはいるのです。
そのいつかが来た時には送りますね。

りんさんも、寒い季節、どうぞご自愛ください(*^ ^*)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
