スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

管理人のみ閲覧できます

By (Wed)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

By (Thu)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰しています

By りん(Sun)URL

お元気ですか?
大きな地震、ご無事でしょうか?
白馬の被害の報道に驚いています。
何度か行った事のある場所だけに胸が痛みます。
ずいぶん寒くなりました。
時間とともに子供の成長も早いな〜と
思いながらいつも観させてもらっています。
どうか、体調壊さないよう冬を過ごして下さいね

No title

By tami*(Fri)URL

*TKNさん

先日はイベントにご参加いただき、ありがとうございました!!
息子ちゃんの屈託のない笑顔を見ていると、いつも体の内側から嬉しさがこみ上げてきます☆
また素敵ご家族にお会いできる日を楽しみにしています(*^ ^*)♪

No title

By tami*(Fri)URL

*りんさん

ご無沙汰しております。
お元気でしたか!?
自信のこと、ご心配いただきありがとうございます。
白馬は地域によってほとんど影響が無かった場所と、報道のように大きな被災を受けた場所とあるようです。
松本は震度4。揺れはしましたが、物が落ちることもなく過ぎました。
地震は怖いですね。。

子の成長は本当に早く(人の子は早いというけれど、我が子も同様なのですね!)その成長のスピードに親がついてゆけないくらいです。苦笑
のんびり更新のブログですが、いつもここを通じて娘の成長を見守っていただき嬉しく思います♪(2月に次の子が生まれる予定です☆)

これから寒い季節になりますので、りんさんもどうぞご自愛くださいね。

お久しぶりです。

By  夢 人 (Tue)URL

お元気ですか。
前にここへ来た時は、まだちいちゃな赤ちゃんだったのに
随分大きくなりましたね。(*^^*)
↑ そうですか~
もうすぐベビーちゃんが生まれるんですね。
寒いですから、気を付けてお過ごしくださいね。

No title

By tami*(Mon)URL

*夢人さん

こんにちは。
ご無沙汰しております!
コメントいただきありがとうございます。

娘はあれよあれよという間に成長し、2月で2歳になります。
下も同じ月に出産の予定で、来年は賑やかになりそうです♪

今年の冬は、雪も各地で降り続き、一気に始まりましたね。
夢人さんもどうぞご自愛くださいね。

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
