スポンサーサイト

(--)

Posted in スポンサー広告


Comments

ご無沙汰しております!

By TKN(Fri)URL

娘さん大きくなりましたね♪
縁農、行かれているんですね~!私も育休中だったら行きたかったな。。。
週末に機会があれば参加させていただくかもしれませんので、その際はご指導よろしくお願いします(^^)

No title

By tami*(Fri)URL

*TKNさん

こんにちは!
こちらこそご無沙汰しております♪
お元気でしたか?

写真は娘より少しお姉ちゃんの女の子です。
娘にとっては縁農の大先輩♡
週末も縁農はやっているようなので、ぜひぜひ参加してくださいね。
今月末〜来月はじめには田植えがあるみたいです!
ご家族でぜひ♪
私は今年、週1回で参加予定です^^(農に関してはかなりの初心者です...)

Leave a comment


管理者にだけ表示を許可する
